まんがタイムきららに載るかもしれない

お久しぶりです サボっててごめんなさい

おりーぶです

 

今日ね僕の友達に麻衣ちゃんみたい子がいるんですよ(男です)

 

麻衣ちゃん(日常)↓

f:id:oribu_san:20170713201155j:image

 

でね

そいつが英語のテキストの端に落書きしてるんでよ

 

「どんなの書いてんのかな~」と思って見てみたらオリキャラの女の子を書いてました

 

 

 

「シコい!!!

 

「絵のタッチが俺好み!!」

 

もうね.. とにかくヤバイ!!

でね言っちゃいましたよ!!

「俺原作で童貞がハマりそうな案考えるからお前絵でまんがタイムきららに持ち込みいこうぜ!!おい!!ww」

そしたら

「...」

 

「...」

 

「なんか喋れよ!!!w」

「...」

 

「がんばって..(小声)」

 

やったぁあああああああああああ!!!????

 

おわり