本当の糞ゲーってなんぞ?KMRと一緒に心中だ☆の巻

こんばんは おりーぶです

そういえばマックのポテトが今全サイズ150円らしいです

 

えとくんが真面目なデッキ考察を書いてくれているのでこっちは違う目線からシャドバの話をしたいと思います

 

えとくんの記事はコチラ↓

イージスビショップが流行ってる理由 - クソゲーム・ノーライフ

 

 

では本題

 

「糞ゲー」

 

シャドウバースやってる人は一度は口にしたことはあると思います

 

知ってます。

そして今の環境ならよくあるのが

 

「倉木バース」「ヴァンプしかいない糞環境」

とかですかね..

 

こいつら素直じゃない

ぼくの友人(以下A)は根っからのマイナーデッキ好きで「愚像ビショップ」だとか「otkアザゼル」だとかいっぱいのマイナーデッキを使ってます。

 

そして昨日、Aは言いました

「この環境ヴァンプばっかりまじで糞環境。シャドバ辞めるまである」

 

 

 

 

おいおいおいおいおい!wwwwwww

f:id:oribu_san:20170703204310p:image

 

いやシャドバを「楽しみたい」ならともかく

「勝ちたい」なら、ほならねそんな紙束作らずに環境デッキ作れよと私はそう言いたい

 

おいTwitterでよくみる一つのデッキに固執してるそこのお前だぞおい

 

あとそれと僕はびっくりしました

あんだけヴァンプ糞ヴァンプ糞と言われているにも関わらず

f:id:oribu_san:20170703205410p:image

※引用元↓

【シャドウバース】環境分析メタレポート【ShadowverseLog考察】【シャドバ】

 

思ったよりヴァンプ少な!ww

(称号取る為に頑張ってる人達は置いといてください)

 

某遊〇王などのTCGなどでは大会の参加者全員が同じテーマデッキだったことがよくあったりします(素直?)

 

まず出来ることやろうぜ!

まだまだ環境始まったばかりですし「糞環境」

ですまさずにやることやりましょうよ。

 

構築だとかプレイングとかいっぱい見直すところはあるはずです(僕も勝てるように頑張ります)

 

最後に

もう遅い

えー..残念ながら..

正直もう、シャドバ辞め時を失ってます..(受験などは別として)

 

いわゆる逃げ遅れですw

ここまできたらサービスが終了するまでとことんKMRと付き合って心中しようぜ!☆ ww

 

現場からは以上です