ネットでは尖り損なのか?

ハロー おりーぶさんです

クーラーをつけると涼しいんですが天井に手を伸ばすと暑い空気があるんですよ..わかりますかね?w

 

あ、じゃあ本題です

 

ネットは尖り損なのか?それとも尖り得なのか?

 

結論から行きます

 

 

 

尖り得です(諸説あります)

f:id:oribu_san:20170703012922j:image

 

正直所詮ネットです よっぽどな証拠がない限り身に危険が及ぶ可能性はそうそうないです

最悪炎上してもTwitterなら垢消しという手段がありますしね

 

それにTwitterなどでイキリオタクが拡散されても話題は一瞬で過ぎ去ります

 

そうですね..最近でいえば「藤井四段は空白(ノーゲーム・ノーライフに出てくるキャラ)には勝てない」

f:id:oribu_san:20170703014206p:image

 

に対してリプしているオタクのリプが拡散されている件ですかね

 

あれもどうせ一時の話題ですよ

f:id:oribu_san:20170703014109p:image

 

正直現実でもネットでも人の機嫌をとりながら生きて行くなんてもったいないと思うんですよ

 

どうせならネットぐらい

迷惑かけない程度に←これ重要

 

 

尖れ

 

現場からは以上です