完全に公開するタイミングを誤った環境初期に書いた記事

おはようございます おりーぶです

 

そういえばシャドウバースってカードゲームじゃなくて本格カードバトルだったんですね..

 

はえ

まぁそんなことは置いといて..

 

皆さん知ってると思いますが今環境..

 

ニュートラールwww

 

いや本当に..

 

ハースストーンはどのクラスも環境に入ってくぐらい良環境らしいです

シャドバ:じゃあニュートラル強くしてどのクラスも強くすればええやんけ!w

f:id:oribu_san:20170703010221p:image

 

今や対戦でゴブリンを見ない日はないと言ってもいいですw

 

おっ?

でもクラスごとの差は改善されたんじゃね?

 

 

はい!もちろんクラスごとの差が

 

 

って改善されてる訳あるかーいwwww

 

とりあえずこいつですよこいつ

f:id:oribu_san:20170703011015p:image

 

とりあえず能力が破格ですよ

そしてバフォからのサーチで6t目に投入

そして進化顔16点+アルガード4点

 

20点!wwwww

 

悔しい!..悔しい!..だが!..

これでいい!!..(よくないです)

 

つまり先行バースなのは変わってないです

現場からは以上です

 

※バフォメットはナーフされると思ってます(エンハンスを失くすなど)